地方スマブラーの日記

ゲームとイベント運営が好きです

ブログ開設しました

サークルとしてブログをあげてましたが、個人のブログも欲しくなったので開設しました。松大スマサーのskyです。

 

軽く自己紹介

HN:sky

使用キャラ:ゼルダ

やってること:松大スマサーとしてオフ活動   ヒメブラ主催

 

とりあえず開設の報告なので最後に好きな芸能人の写真を貼って終わります。
f:id:alice313100:20171204180525j:image

Juice=Juiceの植村あかり通称あーりー、現在のTwitterアイコン。


f:id:alice313100:20171204180623j:image

元フェアリーズの藤田みりあ、脱退が悔やまれる…


f:id:alice313100:20171204180710j:image

家入レオ、1番好きな歌手。よく「家入レオのルックスが好きなん?」って聞かれますがそういうわけではないです。


f:id:alice313100:20171204234313j:image

 欅坂46のいまいずみ今泉佑唯、ずーみん。この子の可愛さは画像じゃ伝わらないのでYouTubeで探してください。


f:id:alice313100:20171204234419j:image

フェアリーズの野元空、デビュー前からのファンで1番好きな芸能人。